2012年9月29日土曜日

岩屋林道

今日は前回まわれなかった河内南谷線の分岐、岩屋林道を走ります。
いつものサークルKに集合し竜ヶ鼻ダムを目指します。
順調に道を進んでいくとそこには前回と違う光景が・・・
 

「なぁ友人よ。私の見間違いだろうか?」
 
 
「橋渡れなくね?」 
工事通行止なのはわかっていますがまさかこうなっているとは思いもよりません。
 
仕方ない県民まで行きましょうorz
こんどこそ順調に進み岩屋線への左分岐に入ります。良い感じのガレ具合と倒木がお出迎え。
 
暫く行くとやや開けた場所に出る。どうやら記念碑が置いてあるようだ。
 

周辺地図盤。お行儀が悪いが上に乗って撮影してみました。地味に高くて怖かったです!
やけに曲がった膝が影に写っています。なんと格好悪いw

 
 
これから進む道。ここからが長そうです。
 
 
2台並んで遠目からの撮影。こうやって見ると大切な自然の中で游ばせて貰ってるんだなと実感。
 

勝山方面でしょうか?道がまだまだ続いています。


休憩タイム終了!広場でひとしきり遊んでお腹も減ってきたのでサクサク降ります!
サクサク行きすぎて写真を撮り忘れるという失態orz

ともあれ無事岩屋キャンプ場に到着。今度は逆から攻めてみようと思います。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿