2012年12月17日月曜日

マフラー到着!

CRF購入当初から考えては諦め、思いついては忘れるを繰り返してきましたが遂にマフラー購入です。

静かなマフラー。
これはこれで隠密行動が(主に夏のカブト虫ツーリング的な意味で)しやすいので不満はなかったのですが決めてとしては減量ですかね。
最近では目標を県外に据えてのツーリングよりも近場の林道を攻めている方が楽しいので本格的に山仕様にしましょうって感じです。
強化チューブやビードストッパーなどなど釣友のお師匠さまから提案していただいたので増える分減らしちゃうぜぇ~的な!
ただでさえ重いと言われてるCRFですからね。

変えると決まればあとはどのマフラーにするかですが・・・
外見だけで言えば無限の2本出しなんですが如何せん高い。目ん玉飛び出るじゃ済まないレベルw
で、最終的に購入したのがこちら

付属していたステッカーの曲がりっぷりが秀逸なFMF S/A Q4 HEX 約2.3キロ

週末が楽しみです!
なんかこうシャバはクリスマスムード全開の週末でしょうが私には関係のない宗教のお話ですのでヽ(´ー`)ノ
ただお天気的に試走行までは出来そうにないのが残念です。
おとなしくハイラックスのフォグ取り付けを進めたほうがよさそうですね。
計画からやわら一年が経とうとしてますし(^q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿