2013年1月2日水曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
天気は相変わらずすっきりしませんが2013年、はじまりましたね。
今年も「今日はどこに行こうかな?」を私共々よろしくお願い申しあげます!
昨年はなんとか大晦日に乗り納めすることが出来ましたw
29日が休みであったなら一日がっつり乗り回せたのですが・・・
晴れ間をついて近所の林道を流しただけでしたがマフラー変えてから一発目の出撃だったのでいつもとフィーリングが違って楽しかったです。
ただ抜けすぎ?なのかエンブレが前より弱い気がします。追々慣れるでしょうけど。
出るのか?出ないほうがいいのか!?な状態の我が足w
 
大晦日の午後からは中学からの友人たち3人で福井方面をぶーらぶら。
地元戻って初詣面倒臭いねーという話から折角なので三国成田山へ行って見ることになりました。
現地に4分前で到着する我々。車内で年明けは免れたようですw
行ってみると寒いのに参拝の列は長々と連なっていました。
運よく?除夜の鐘を突くための整理券が残っていたらしい。折角なので鳴らさせていただきました!
ただ煩悩が増えた気がします!おかしい!
 
さて2012年をざっくり振り返ってみると仕事面では溶接工に転職して2年目。
2011年暮れに受けさせて頂いた溶接技能者評価試験にもなんとか合格して躓きながらも一歩づつステップアップできているという実感が持てる年でした。
 
仕事納めの後に行われたプチ忘年会で社長に仕上がり具合を褒められるという嬉しすぎる事がありましたので、今年はもっと頑張らねば!
ちなみに「絶対に忘れろよ!!」と釘を差されとりましたがゴメン!書いちゃった\(^q^)/
 
プライベート面では新しいことへのチャレンジだったと思います。 主にバイク的な意味でw
5月後半だったでしょうか?会社の同僚4人で車校に通いだし中免取得。
初めはセローを狙っていたにもかかわらず釣友のオフ車乗りさんからCRF250Lなんかどうや?と勧められ現物を見て一目惚れ。
すぐに注文してましたwwそこからの私は完全にオフロード馬鹿w
あいた時間に考えるのはバイクのことばかり!
そのお陰かオフ乗りブログの方々と交流することも出来ました。本当に有難うございます!
 
2013年、仕事も遊びもいい年にするぞー!皆様、よろしくお願いしまっす!


2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    年始早々雪ですね~
    なんと、除夜の鐘で煩悩が増えましたか!?
    私は煩悩の塊でいつもあのパーツがあの林道が・・・と苦悩?してますw
    今年は是非一緒に走りに行きましょう!情報交換もw
    宜しくお願いします(^^

    返信削除
    返信
    1. COSさん
      バイクで出撃できそうな日ありませんねぇ^^;
      たった今県民アタックから帰って来ましたが、気温も氷点下ですしパウダースノーの下はカッチカチでした。

      オフ車乗り共通の悩みの様ですねw

      そうですね!今年はぜひご一緒させて下さい(*゚∀゚)こちらこそよろしくお願いいたします!

      削除