2013年6月30日日曜日

河川敷コース練習風景

取り急ぎ写真をアップしておきます。
撮影に行くタイミングが悪く全員を撮ることが出来なかったのが少々残念であります^^;

サイズが大きいためトリミングしてあります。
また撮り過ぎて全てをアップできなかったので厳選してあります。
希望する方には500枚ぐらいをzipで爆撃しますので私宛にメールして頂ければ…w

以下写真



























14 件のコメント:

  1. かぢおばちゃんです(*゚▽゚)ノ
    たくさんの写真、みんなカッコイいね~☆

    こげ黒ちゃんもコースをかなり走っていたと思うけど、解散後に『林道を攻めてくる♪』って・・・
    若いってスゴイ事だとつくづく思いました(^^;)

    返信削除
    返信
    1. かぢさん
      お疲れ様でした!
      ほんと皆さんかっこいいですよね!!
      写真とってみると私まだまだフォームがなってないなと実感しました^^;

      いえいえ、攻めてないですよw
      流しに行っただけです!後ろに大事なカメラも積んでいましたので\(^q^)/

      削除
  2.  ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
     初めてコメントさせて頂きます。
     今日は、お疲れ様でした。きちんとご挨拶が出来ず、申し訳ありませんでした。
     それにしても、皆さんのライディング、えらく格好良いですねぇ。こんな風に走ってたんだ。私は真似出来そうもありませんが、結構楽しめるので良しとします(笑)。

    返信削除
    返信
    1. ろくべさん
      お疲れ様でした!
      こちらこそちゃんとご挨拶もせず失礼しました^^;

      悔しいぐらいカッコいいですよね!私ももっと頑張らないとと思っております(`・ω・´)シャキーン
      ですがろくべさんの仰る通り、楽しんだ者勝ちですよね!
      これからもよろしくお願いします!

      削除
  3. お疲れさまでした。迫力のある写真です。かっこええ。自分の目指す方向はやっぱカメラマンかな?
    今度撮るときは真ん前で撮影しようっと。

    返信削除
    返信
    1. ゆうたさん
      撮影ありがとうございました!
      いやいや、走って撮ってのライディングカメラマンでしょう!?
      次回楽しみにしております!!

      削除
  4. 本日は短い時間でしたが色々と楽しませて頂きましてありがとうございます♪

    皆さんの装備等を間近に拝見できて、非常に勉強になりました(^O^)/
    私もなるべく早く装備を整えて、皆さんと一緒に練習に参加できるように頑張りたいと思いますww

    返信削除
    返信
    1. RidingTripperさん
      こちらこそトランポ関係でお話聞けて助かりました!ありがとうございます!

      そうですね!お稽古に林道に!お待ちしております(^^ゞ

      削除
  5. こんばんは!
    今日は暑い中お疲れ様でした(^^
    走行中、藪に隠れた怪しい人物を見かけましたが、これを撮ってたのですねw
    みなさんの活き活きとした様子が伺える写真です、すばらしい!!!
    今回は走りに専念してたので、次回はこげ黒さんのカッコイイ写真を撮りたいと思います。
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. COSさん
      こんばんは!
      藪に隠れてネタ探し…間違えた!
      皆さんのカッコいい写真を撮ろうと狙っていましたw

      私はフォームカチャカチャなのでかっこ良く映るかどうか!!

      削除
  6. 桜です(*^_^*)
    今回はごめんね こげ黒さんの写真なかったかも(>_<)
    写真 綺麗に撮れてますね

    次回はもっと撮りますよ
    私にアピールしてね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 桜さん
      いえいえ今回タープの下かカメラを持っている時間のほうが長かったので^^;
      オートフォーカスに連写…と、カメラに頼りきった撮影でした笑

      そうですね!かっこ良く撮って頂いてオフ車の更なる普及活動に!!
      しかし撮影用とバイク乗る用に体が二つ欲しいです(^q^)

      削除
  7. KAZU@CRF2013年7月1日 21:54

     昨日は、初めてお会い出来、同じバイクに乗る息子達と一緒に
    走ったり、話しできたりととても楽しい一日になりました。
    また、残念走りですがたくさん撮影してくれてありがとうございます。

    若さいっぱいのこげ黒さんと違い、午後の部からはひん死状態でした。
    それでも走ってしまうのは、病気?中毒?ま、バイクは楽しいですわ。

    また、コースや林ツー、一緒に走りましょう

    返信削除
    返信
    1. KAZU@CRFさん
      おとうさん!!
      こちらこそ初対面にも関わらず勝手にお父さんと呼んでしまって…笑
      バイクは色んな世代の方とお話できるのも楽しいですよね!

      ひん死と言いながらもきっと私の倍は走っていたと思いますよ!!
      私ももっと頑張らなければいけませんね^^;

      もちろんです!こちらこそよろしくお願いします!!

      削除