2013年7月2日火曜日

明日から天気が崩れるようだ…

現在出ている予報では明日から雨。
日曜日は曇マークになっていたが果たして…!
 
と言う事で仕事帰りに風車が見えるあの場所へブラブラして来ました笑
 

滅多に人の来ないこの場所は意外と景色がいいのです!
黄昏れてみたり…吉崎街道にちょっとした広場を見つけて8の字の練習してみたり…

あれ…ちょうど一年前にこの道を通った…あ、夜ではなかった!


似たようなアングルですねww


桜さんから私が林道帰りに河川敷練習に寄った時の写真を頂きました!
どの写真もカッコいい!ライディングフォームがしっかりしていればもっとかっこ良くなるはず!!






最後の写真、私のお気に入りです!
私が皆さんと遊ばせて頂いているのも全てはCOSさんに出会えたお陰かもしれませんw

10 件のコメント:

  1. 桜さんの写真、どれも上手く撮れてますよねぇ♪

    ピンの置き方が絶妙なんですよねぇ・・・
    私も撮ってもらえるようなライダー目指しますwww

    返信削除
    返信
    1. Riding Tripperさん
      ホントいい写真多いですよね!
      手前の草にフォーカスしてバイクをぼかすなんて発想私にはなかった!!

      削除
  2. 風車の見える・・・北潟湖畔あたりですか?
    素敵なところですね。今度教えてください。

    お写真、かっこいいですね! 大きくプリントして飾りたい感じです。
    オフロードの輪が広がるといいですね!

    返信削除
    返信
    1. でぐりさん
      きっとでぐりさんもご存知の場所ですよ!
      旧北陸道ダート手前の坂の途中で振り返るとこんな感じです!

      そうですね!来年の月めくりカレンダーのどこかに使いたいですねw

      もっと広がれオフの輪!!ですね(^^♪

      削除
  3. 桜です(*^_^*)

    喜んでいただきありがとうございました
    たくさんのライダーさんがいてどこまで撮れたかわかりませんでした

    またかっこよく撮りますよん
    また私のもよろしくね♪

    返信削除
    返信
    1. 桜さん
      かっこ良く撮ってもらえるように頑張ってうまくなります!
      撮影の方も「お、これいいじゃない!」
      って思って貰えるような一枚を撮りたいと思います(^^ゞ

      削除
  4. こんにちは!
    いつも元気に走り回ってますね(^^
    完全にオフ病にかかちゃってますね(人のことを言えませんがw)
    桜さんが撮影した写真もバッチリ決まってカッコいいです!

    私もこうやって遊ぶことが出来るのも、お会いした皆さんのお蔭だと思ってます。
    こげ黒さんにも林道を教えて頂いたり、毎度しょうもないギャグに乗って頂いたり感謝し尽くせません>v<b
    これからも出会いを大切にしていきたいですね。

    私も最後の写真が気に入りました♪
    今後共宜しくお願いします\(^0^)/

    返信削除
    返信
    1. COSさん
      落ち込んでる時やちょっと元気が無い時も走り回ると元気になります!
      ダートに入るとスイッチが…まるでこち亀の本田さんのようにw

      しょうもないだなんてそんなw
      いつも楽しませて貰ってますよ\(^q^)/

      こちらこそ!!よろしくお願いしますん!

      削除
  5. #081→てっく2013年7月4日 20:27

    ほんと、出会いには感謝ですね。

    自分一人で乗ってるだけじゃ、今の半分も楽しめて無かっただろうし。
    今、これだけ楽しく夢中になれているのは、ほんと皆さんのおかげですね。

    Yまざきん&Oさかさん、山の中で僕を拾ってくれてアリガトー!!!
    そして、皆さんと出会うキッカケをつくってくれてアリガトー!!!

    私事ですがHNを#081から”てっく”へ変更します。
    あ、そういえば前回の練習会での休憩中、”こげ黒”さんが”黒こげ”さんと呼ばれて
    いましたよ(笑) 途中、ちがうちがうと気付いてましたが!
    黒こげって大惨事ですね。

    返信削除
    返信
    1. #081さん改めてっくさん!

      ほんとですね~
      ソロでブラブラも楽しかったですが仲間がいるからこその楽しみもまたいいものです!

      ややこしいですよね~「こげ黒」ってw
      私自身も間違えることがあるので多分どっちでも返事します\(^q^)/
      黒こげまではいかないものの作業服はしょっちゅう燃えてるので当らずしも遠からずかも!?

      削除