2013年8月16日金曜日

事故から復活したベテランオフローダー

父と私の釣り仲間で事故でバイクから離れていたO師匠が「お盆期間はバイクあります!」と言っていたのを思い出し連絡をとってプチツーに行って来ました!


とりあえずホームコースの豊原を周りO師匠の秘密の渓流釣りポイントへ連れて行ってもらいました。


会社の同僚のバイクらしいが直してあげる代わりにお盆期間乗らせてくれと交渉したらしいw
3年ほど放置プレイだったらしくキャリパーとキャブOHなどなど結構手間はかかったそうだ。
嬉しそうに乗っていたがカウルが黒のカワサキなんて…と嘆いていたww

O師匠が連れて行ってくれた渓流はほんとに綺麗だったw
曰くこの辺で一番の渓流との事。


砂防ダムの上からでも綺麗な水であることがよく分かる。


この時期でもこの辺りの水は冷たいらしい。
マイナスイオンが半端ないね!!


 ちょっとブレてしまったが森林系(?)の林道なので空気もひんやり気持ちいい。
ピストンだけど路面もフラット、雨上がりにはマディっぽいけど走りやすいちょい長めのダートだった。
そしてようやくO師匠の走りを見れたわけだが…
やはりMX、エンデューロをやってきただけあってめちゃくちゃ巧い!そして早い!!
休憩していた時に「腰いてー」と言っていたのは嘘なんじゃないか?と思うほどだったw

この走りをしっかり目に焼き付けてイメトレに励みます!

2 件のコメント:

  1. オフでもオンでもバイクに乗れる人が羨ましいですwww

    年季の入った走りを目の当たりにして、スキルUp間違いなしですな♪

    返信削除
    返信
    1. Riding Tripperさん
      うまい人の走り見てもうますぎて「え?どうなってんの??」って思う時のほうが多いですが…頑張りますw

      削除