2013年12月30日月曜日

タイヤ履き替えと乗り納め

 山がなくなったGRITTY ED-04から中途半端に使ったGP-22に履き替え!


フロントは面倒だったのでそのままに\(^o^)/メンドー


って事でリヤだけ交換。
春先の偵察ツーリングが終わる頃にまた新品のやつを投入しようと思います。
なんだかんだ舗装路多くて勿体無いですしね!
出番のないGP-210でも良かったのだけれど…河川敷とか…ねぇ?

久々のタイヤ交換でしたがスムーズに終了。心配だった小指の動きも上々!

残してあったグリップのワイヤリングも済ませて後は~

乗り納めにレッツゴー!
向かう先はもちろん近場の蓮如街道~旧北陸道のお手軽ダート。
雨降ってるけど汚れるし関係ない(・∀・)ヘヘヘ


どうやら先客が?


なんてね!私だよ!折り返したんだよ!当然だっ!1!

ちなみに薄っすら残った四輪の轍も昨日の私だよ\(^q^)/


 薄っすらベタ雪でも下がダートであれば問題なし!舗装路は細心の注意を払ってもズルズルww


やっぱりコレくらいブロック痕残したいですよね!
ハンドルも真っ直ぐになったので右カーブだって怖くないんだぜ!

1往復してお手軽ダートから移動(*´・ω・)マンゾクー


意外と降ってこないのでその足で片野海岸へやって来ました。


荒れ狂う冬の日本海!


番長も久しぶりじゃないか!


近づいて来てくれるなんて今日はサービスいいじゃないですか!


バイクで乗り付け番長とキャッキャウフフする27歳児を不憫に思ってか続々と片野のにゃんこ達が勢揃い!


なにこの幸せ空間!1!
寒いけど来てよかった…


そんなこんなで2013年はこれで最後の更新です。
思えば今年はCOSさんとの交流から始まり色んな方とご一緒させて頂き私のオフ生活が一気に広がった様に思います。
更に気づけばブログを開設して早1年!
4万を超えるページビューにぶっちゃけビビってます(゚д゚)!

それでは皆様、今年一年間本当にありがとうございました。
来年もこげくろさんと「今日はどこに行こうかな?」をよろしくお願い致します!!

今年以上に良い年になるといいなー!

残り僅かとなりましたが良いお年を!

14 件のコメント:

  1. 今年はオン、オフともにお世話になりました!
    そしめ四万アクセスとはすごいですね!それもこれもこげ黒さんの文才、そして変態フォトグラファーとしてのセンスがあるからですね^^

    今年は夏あたりからお世話になりっぱなしで大変感謝してます。自分の方もやっと地に足がつき安定しだしてきましたのでこれからもよろしくお願いします^^


    それでは良いお年を!

    返信削除
    返信
    1. maaa君

      写真を並べて終わり!と言う訳にはいかない濃い内容なので頑張って書いております!
      伝えたい、残したい出来事が多すぎますw
      更新が遅れても怒らないでねっ!

      いやいやーこちらこそお相手して頂き感謝感謝ですよ!
      来シーズンも予定が合えば偵察からガンガンいきやしょう!

      maaa君も良いお年を!

      削除
  2. こんにちは!
    走り納めおつでした(^^

    今年は結局あの林道ツーが最後になってしまいましたw
    とりあえずエンジン始動完了したので来年早々復活します!

    改めまして、こちらこそ今年は、こげ黒さんと交流させて頂いたお蔭で例年稀に見る充実した一年を送ることが出来ましたw
    くだらないギャグにも益々磨きがかか(ry

    それでは来年も宜しくお願いします!
    良いお年を~(^v^

    返信削除
    返信
    1. COSさん

      こんぬつは!
      先ほどブログチェックしましたがエンジンは無事復活したようですね!
      来年早々…つまり今週末!(ぇ

      こちらこそのこちらこそですぞ!
      本当に充実した1年でした!◯態ポーズもスルーすることなく構って頂いて…
      更に進化を遂げたいと思います(^q^)

      こちらこそ来年も遊んでくださいませ!
      良いお年を!

      削除
  3.  ろくべです。お(^0^)は(^_^)こ(^▽^)ん(^○^)ば(^o^)ん(^v^)ち(^ ^)は。
     走り納め、お疲れ様でした。
     それにしても、この天候の中、頭が下がります。
     私は、暖かいお部屋の中で、お片づけや掃除に汗しておりました。
     こげ黒さんたちと遊んで貰うと、若いエネルギーが頂けるのでとても楽しいので、来年も宜しくお願いしますね。

    返信削除
    返信
    1. ろくべさん
      ちょっと試運転のつもりだったのですがスイッチがはいってしまった様で笑

      私もベテラン勢と遊ばせて頂くと色々と学ばせて貰える事が多いのでとても楽しいです!
      こちらこそ宜しくお願い致します(^^)

      削除
  4. 君、いつの間に猫に好かれるようになったんだ!Σ(゚Д゚)
    今日は河川敷に行こうかと思ってたけど、午前中に挫折。_| ̄|○
    次は今週末か・・・こげ黒クンもタイヤかえて準備してるようだし!

    今年からこげ黒クンとつきあいだしたけど(意味深)
    来年もよろしく!


    返信削除
    返信
    1. YASさん
      あけましておめでとうございます!

      大晦日は午前中ひどい天気でしたね^^;
      週末はいきますよー!今のところ3日かなーと思ってます。
      河川敷が走れるのでEDかMXタイヤを早々に履いても良かったかなーとも思いましたが…
      貧乏性なのでGP22使い切りたいと思います!

      (意味深)ww
      今年もよろしくお願い致します!

      削除
  5. ラストランもお疲れ下!
    ニャンズ天国もとても癒され画で・・・(^_^;)
    いやホント、こげ黒さん達若い衆が居て下さってオジさん達はパワーを頂いております。
    こげ黒さん(他)に限っては、ネタパワーも存分に頂いておりますが。
    とにかく、来年も宜しくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. でむでむさん
      あけましておめでとうございます!

      でむさんも河川敷ラストランお疲れ様でした。
      午後は晴れ間も見えたので誰か走ってるんじゃなかろうかとソワソワしておりましたw

      若い衆達もベテラン勢の皆様から同じようにパワーを頂いておりますよ!
      年齢に関係なく楽しめるオフロードは本当に最高です!!

      こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

      削除
  6. 1年間お世話になりました☆
    たくさんバイク起こしてもらいましたね~
    コレに懲りずに、また林道連れて行ってくだされ☆
    来年もよろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. かぢさん
      あけましておめでとうございます!

      後半からはバイク起こす頻度も下がってましたよ!
      ペースも随分早くなりましたし!今年はきっと後ろから突付かれる…!

      何事にも懲りないのがオフローダー!がんがん行きましょう!
      また梵ちゃん、おとめちゃんと遊ぶために『カメラ持参で』遊びに行かせてくださいね!そしていつかはおにゃんチャンも!

      今年もよろしくお願い致します!

      削除
  7. 明けましておめでとうございます♪

    旧年中はわずかな絡みで申し訳ありませんでした・・・
    本年も充実したバイクライフを送られる事をお祈り申し上げます♪

    返信削除
    返信
    1. Riding Tripperさん
      あけましておめでとうございます!

      いえいえ、僅かといえどトランポのアドバイスも頂いたりありがとうございます!
      今年も楽しいバイクライフにしましょー!

      今年もよろしくお願い致します!

      削除