2014年1月25日土曜日

冬の晴れ間に河川敷

しばらく晴れ続きだった今週。
週初めの予報では余りよろしくなかった天候も夜までは持ちそうだったので河川敷に遊びに行ってきました!


maaa君に10時ごろに到着と連絡をしていざ出発!到着するとMなみ家親子が走っていたw

拡張された奥のコースとロングコースを周回。
今日はヒルクライム恐怖症を克服するためにもクリフエッジを…頂上に丸太\(^q^)/


けれど晴れが続いたせいかコースは程よく乾いていて前回よりも走りやすい!
嗚呼リヤタイヤがちゃんとしていれば…!

一部の切り株を除去するために帰還するとだーくん到着!
宴会から帰ってきたCOSさんも!
それからろくべさん、お昼を過ぎた頃にはてっくさんの先輩、Yさん親子もやってきて最年少が更新されてMなみJr君が悔しそうでした(・∀・)フフフ
その後車で通りかかったシュウーッさん(実はシュンさんだったorz)が一旦帰宅しWRで再出勤w


もう…COSさんそんな格好で走るから靴がドロドロじゃないか…嬉しそうだけどっ!


今日も冒険野郎だーくんは絶好調すぎるw

そして私は…


ヘタレ\(^q^)/
開けきれない…開けきれないぞ!!


水分補給に戻ってもこの有り様!


暴れても出れないので倒して引きずり出しましたが誰に見られることもなくイベント終了(^q^)

帰ってきたら汚れが増してたのはこのせいです!!


そろそろラストラン!と出発するも何かリヤ周りでカタカタ音がなる。
よく見てみると自作フェンダーレスのステーが金属疲労で開き切っていた!
いずれ作りなおそうと思っていましたが、冬の宿題が出来て何よりですorz

6 件のコメント:

  1.  ろくべです。お(^0^)は(^_^)こ(^▽^)ん(^○^)ば(^o^)ん(^v^)ち(^ ^)は。
     お疲れ様でした。
     修復作業は見ましたが、こんなにイベントをやってたとは知りませんでした。
     そう言えば、私も、パドックとコース間でひやりとした場面がありました。この状態から独りで脱出できたのは、流石です。やっぱり、若い!!

    返信削除
    返信
    1. ろくべさん
      こんばんは!
      ちょっとだけ藪こぎ気分で楽しむつもりが窪みに突入していました!
      歩いて誰か呼びに行こうとも思ったのですが地味に遠かったのでww
      「若さ」というより「意地」ですね!

      削除
  2. こんにちは(^^
    土曜は少しの時間でしたが、こげ黒さんの重大発表もあって楽しかったです(^v^
    クリフエッジは迷いさえ無ければクリア出来ますよ!
    自分も調子こいて玉砕されましたがwww(一回目は楽勝だったのにorz)
    その後もイベント盛りだくさんだったご様子、さすがネタの申し子?ですねw
    次回はフル装備で登場するので宜しくお願いします(^v^

    返信削除
    返信
    1. COSさん
      こんばんは!
      重大と言う程のものでは…!

      午後イチからは気持ちを切り替えて突撃出来たので少し恐怖心が和らぎましたよ!
      飛ぼうなんて思いませんがww

      遂にフル装備で復帰されるのですね!ネタ神様のご加護をお譲りしますよ!1!

      削除
  3. 土曜日はお疲れ様でした!クリフエッジがドンドン凶悪になってますね。それもこれもYまざき教官の歪んだ愛(ry

    そしてハンドガードの件もお手伝いあざす!資金的余裕ができたらハンドルと一緒にdoしたいと思います^^
    また走りませう!!

    返信削除
    返信
    1. maaaくん
      おつかれっした!まさか丸太を置かれているとは思っても見ませんでしたよ!

      いえいえ、次回はヤスリ的なものも工具箱に入れておきたいと思います!
      次の晴れが待ち遠しいですね!フェンダー直さないとっ!

      削除