2014年6月1日日曜日

師匠とプチツー&蛍の光


以前借り物のKLXで一緒に走ったO師匠。
そんな師匠がWR250Fを入手したという知らせを受けて午後からプチツーに行ってきました!

ルートは最近定番となりつつある刈安山から豊原、小野谷線を周るお手軽ルート!
ガッタガタの変な道ばっか知ってるな!と言われつつ小野谷線を抜けてからは師匠に連れられ渓流沿いのピストン林道へ。

こっちも十分変な道です\(^q^)/
連続倒木超えとかナンナノコレwwしかも斜めとか進入がががが!
一箇所でカタパルト寸前、他の場所でお腹がつっかえる失態。

後ろから見てると軽々越えて行くから悔しい!
師曰く倒木はテクニック!だそうです。
もっとがんばる!


そういえば!
ウエストに付けるタイプのツールバッグを購入したので空になったCRFの小物入れ。
仕切り板を撤去して21インチのノーマルチューブを収納してみました!


思った通りジャストサイズ!
メガネ付きのレバーも仕込んでもうパンクには屈しない!

けど出来ればパンクしたくない(゚д゚)

以下今年の蛍の写真!






 

おとなりにゃんこがカワイイ

2 件のコメント:

  1. ついに秘技丸太超えの修行に入りましたか!次の林道では丸太区間ばっかりの悪寒(((・・;)

    そしてこの間伝え忘れましたが白抜の一区間、落石により通りづらくなってました。現在は通行可ですが梅雨迎えてさらに積もらなければいいなって感じです。ご報告までに

    返信削除
  2. maaaくん
    そうですね!本当に篭って修行に入るかもしれません!
    え?一緒に行きたいですって!?

    積もればいいな!に見えて吹き出しましたが見間違いでした(´・ω・`)
    白抜山は登ってよし下ってよしですし通行不可は困りますね!
    情報ありがとうございます!

    返信削除