2014年7月20日日曜日

モトランド久目へ!


今日は初めてモトクロスコースへ行ってきました!

その前に…


ぶち破ったままのアンダーガードをせっせと補修!
外側は四角の範囲を


内側は黒線内側を軽く削っておきます。


塗装を剥がして表面荒らしておかないとくっつきませんしね!


我ながら適当な出来!後はタイヤを履き替えれば完璧よね!


なんて余裕ぶっこいていたらいつもの発熱(´・ω・`)
そして既に金曜日…マズイ、非常にマズイ!土曜日はあまり時間がないのだけれど!1!


少々時間を頂いて仕事を昼あがりからのダッシュで前後組み換え!
安定のED03,04投入です!
これでチューブに穴開けてたら…なんて思いながら1時間半遅刻しました\(^q^)/カタジケナイ

そして翌日!
起床予定時刻に豪雨と雷の音で目が覚めた!
どうすんの!ねぇどうすんの!!と思いながらベッドでゴロゴロ。
出発予定時刻が近づくと晴れてきたので急いでクーラーボックスの準備!

また遅刻しました(´・ω・`)


諸事情につき軽トラ出勤!
そしてmaaa君のVOXYトランポ(・∀・)


久しぶりの掻き回し長距離移動に若干嫌気が差しながらモトランド久目に到着!
晴れているけどマディコンディション!
これだけ晴れていれば昼前には乾いてくるんじゃなかろうか?


お昼前にはばっちり泥コーティング!
朝一は恐る恐るでしたが乾いてきたこともありそこそこ走れるようになってきました!


昼食を終えた頃にmaaa君の知り合いの方3人が合流!


2スト80cc?の二人組も居たのでちょっと賑やかになってきました!




滅多に撮ってもらえない走行写真も撮ってもらえましたよ!よっ!1!

video

video

video


朝はこんな状態だったけど楽しい一日でした!
本日の走行距離約50キロ。15時撤収でした(・∀・)


帰ってからふとリザーブタンクを見ると空っぽ!!
何処かから漏れているのではと隈なくチェックしているとウォーターポンプ手前のホースからにじみ出ていた。
増し締めしておいたがここだけテンション半端無いんだけど…?

そして肝心のMXコースを走ってみてですが…飛んだり跳ねたりを極力避ければ!って
感じですかね?下りのジャンプとか飛んだほうが楽な場面もありましたが、着地の時のどっしり感が半端ない。
もちろん乗り比べたらアレですが、全体的にCRFだけ乗ってる分には特に何も思わない…かなぁ?

1 件のコメント:

  1. 日曜日はお疲れ様ー!
    たまにはMXコースとゆうのも刺激があっていいものでしたね!

    今週末はいよいよエンデューロですがまたよろしくー\(^o^)/

    返信削除