2014年8月31日日曜日

久しぶりにバイク


準備は整ったものの日曜返上のせいでなかなか載せる暇が無かったのですがようやくレジアスエース初トランポです!


金曜日の仕事終わりに載せて土曜は朝から!と思っていたのですが…
納車されてから一ヶ月、一度も洗っていない現実と向き合い朝からレジアスエースさんを洗車!


なんだかんだ着いたら15時になってたっていうね\(^q^)/

手洗い面積広すぎな上に屋根は手付かず!届かないよチクショウ!!
さらに慣れない屋根付きからのバイク降ろしに焦って、スロープからの惰性を止めれずCRFを放り投げる事態…!


久しぶりの河川敷は今日も賑やか!
そしてまともに乗るのも久しぶりなのでグダグダ…!力み過ぎだね!

12連勤明けなので無理しない程度に走りました!


明けて日曜日!更に久しぶりにぶらり豊原へやって来ました。


やはりここからの眺めは素晴らしい!
トレールらしくゆっくり走るし軽装でいいやーと思って出た割にフル装備だったのは言うまではない!
昨日のグダグダもありましたしね!


その後帰りには物足りない気がしたので師匠に教えてもらった渓流ダートに行ってみたけど夏草が生い茂り挫折!


渓流も崩壊気味で「あ、川渡り出来そう」なんて思いながら帰路につきました!
ガッツリではないけどようやくお山成分補給です(`・ω・´)

3 件のコメント:

  1. いいガレ具合じゃないの!
    今度ツレテケーツレテケー

    返信削除
  2. maaaくん
    奥は藪漕ぎ必須だけどね!あとめっちゃ短い!!

    返信削除
  3. なんかイロイロ進化してますね〜🎵

    返信削除