2014年12月7日日曜日

さよならCFR250L、こんにちは…?


サスをいじるとか言ってましたが手放すことにしました!


やはりサスを触ったところで絶対的な重さは解消できませんし
主な用途がオンオフの割合で言えば圧倒的にオフなのでって事で売却を決意しました。

2台持ちの環境が整ってれば売ることはなかったのですが実家といえども場所もお金もありませんし!1!

そんなこんなで某オークションに出品して1回目の出品で無事落札されたCRFさん(゚д゚)
嫁ぎ先は太平洋側で新しいオーナーさんの元で幸せに乗って貰えることでしょう!
私のように「投げる、倒す」はしないと思われる\(^q^)/

落札されたのが土曜日深夜、配送引き渡しが翌日曜日と言う弾丸取引でしたww

そんな中、取引連絡中に隣県で出品されていたお目当てのブツを見つける私!
日曜に頂いたお金を念のため懐に忍ばせて火曜日に現車確認に行ってきました。


イケる!と踏んだ私は載せて帰ってきました\(^q^)/
多分あれだね!あまりにも必死な私をみて不憫に思われたんでしょうね!
しかもこの日はお天気大荒れ!
ご覧のとおり雪が積もっておりますwww


かくして我が家にやってきた06WR250F!
外見は年式相応ですが比較的お安く譲ってもらったので許容範囲!
私で3オーナー目になる様ですが1オーナ目の頃からフルパワー化されているようです。


冬の間に少しづつメンテを進めていこうと思います!

最後に!
私はCRF250Lを手放しましたが、只々私の用途に合わなくなったと言うだけでとてもいいバイクでした!
新車価格も抑えられていて且つオン、オフ両方が楽しめる!そしてカッコイイ←ここ大事
車体が重いといっても林道ツーには普通に使えますしね!

というわけで乗り換えましたがこれまで通り怪我しない程度に楽しんでいきたいと思います!

2 件のコメント:

  1. こんにちは!ご無沙汰しております!
    CRFがらみでググってたら辿りつきました。
    譲り受けて早、半年弱。毎日の通勤と休日の林道探索を共にしております。距離も4000km程走りまして、昨日夜な夜なタイヤ交換しました。
    WR、楽しそうですね!
    石川まではちょっと遠いですが、岐阜、福井あたりでオススメのスポットがあれば教えてくださーい!

    では…お互い無事故、無違反(笑)で!

    返信削除
    返信
    1. iさん

      お久しぶりです!返信が遅れてしまって申し訳ないです!
      つ、遂に見つかってしまいましたか…!

      あれから4千キロも走られたんですね!CRFを大事にしてくださる方にお譲り出来て本当に良かったです。
      林道ツーにも使っていただけているみたいでこれからも楽しんでくださいね!
      もちろん無事故無違反で( ・`ω・´)

      確かに石川までは遠いですよね!
      福井の方は知っていても石川県寄りですのでもうちょっと南の方でなんかいいとこがあれば紹介したいと思います!

      削除