2015年1月11日日曜日

明けてましたね(゚д゚)


すっかり更新をサボるようになりましたが私は元気です(・∀・)!
ペースが落ちていますが今年も怪我なく楽しくバイクライフを綴っていきたいと思います!



年末にかけてなんだかんだとそれなりに忙しくちょっとづつメンテを進めていましたWRFさんですが、なんとなく乗れる形になってきました!

あまり写真も撮っていなかったためダイジェストのようにザックリとメンテ内容を備忘録的なアレで残しておきます。


前オーナーさんやO師匠も言っていたのでとりあえずクラッチを09YZの物に交換!
ついでだしクラッチケーブルも交換しておきました。


ベアリングは全部交換だ!!って思った時期も有りましたが面倒になったのでガタつき始めていたステムのみ交換!
ALL BALLS RACINGのテーパーベアリングにしてみました。
他の場所はグリス盛ってそのまま使用です!


ラジエーターガードが無かったのでMoose Racingのものを!ファンは春頃になったら考えようと思います。

キャリパー前後OHとフルード交換
エンジンオイルはとりあえずYAMALUBE 4RSを入れときました。


そんなこんなで陸運でナンバーを貰って30日に試走!


流れるように大晦日に河川敷デビューしてきました!


とりあえずの感想はCRF250Lより軽い!サスに安心感が有る!しかしまだ慣れていない!
ですかね(´∀`)

シートがツルッツルだったりグリップがアレだったりスロットルが重いって指摘されたので分解!


白いとこ折れてた(゚д゚)!
って事でスロットルワイヤー、ついでにホットスターターのワイヤーも交換しました。

クラッチと同時に注文するか迷ったんですよねー結局ワイヤー類は全部交換になりました!


そしてツルテカシートも…


ホッチキスの親玉をそっと抜き取り


フォームとご対面!


FACTORY EFFEXのオールグリップシートカバーをせっせと張って一先ず滑らないようになりました!


グリップも使い慣れたPRO GRIPに交換してガソリン入れに今年の初乗りへ行ってきました!

べ、別に旧北陸道通らなきゃガソリン入れに行けないわけじゃないんだからっ!
次はサグだしかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿