2015年1月18日日曜日

久しぶりの青空ライディング


年明け早々からガッツリ雪が降ったりしばらくどんよりした空しか拝めませんでしたが久しぶりに休みに快晴!

こんな日は行くしかない!と思いつつ朝から雑用をこなし車の洗車に励む私だよ!
そんなこんなで14時頃に河川敷に到着しました!

しかしアラ不思議!


バイクはあるのに人が1人も居ない!どこか整備にでも出かけているのだろうか?
そういえば堤防から見た時も誰もいなかったな…
軽くロングコース一周してみるも見当たらない…だと…?

仕方なくショートコースを回り始めてふと川の方に目をやると中洲の方に人影が見える!
手を振るとオイデオイデしていたので久々の漬物石ゾーンに踏み込む。
冬枯しているので水は無いが川底から中洲へ駆け上る漬物石クライムを無駄にクリアしみんなに合流!

しかし漬物石クライムはコース設定に無かったようだ(´・ω・`)無くていいけどさ!

どうやらコースが水浸しでドロドロになりたくないのでガレコースの下見をしていたようだ!


スマホを置いていって正解だったがそれじゃブログにならねぇ\(^q^)/
手前は玉砂利だが1段下がると川底のような丸石がゴロゴロしている漬物石ぞーん!

そんな今日の特設コースは2周くらいで腕パンが半端ない。
久しぶりのガレとはいえ腕が力み過ぎていて筋肉痛確定(゚д゚)!

来る途中で既に水たまりに突っ込んでいたので構わずショートコースでスプラッシュ!

先週時間があった時にキャブをそっと開いてみたのだけど加速ポンプのダイヤフラムがわざとそうしてあったのかもしれないけど上下逆にしてあった。
ダイヤフラムの向きを元に戻してなんとなく好調な気がするWRFさん。

大晦日に走った時よりもなんとなく「乗れてる感」がありました!


そんなこんなで2時間半ほど遊び倒して帰宅準備!

そういえば天気が良いのにmaaa君いないなーと思い家の前を通ったらせっせとKXを下ろしている氏に遭遇!
高圧洗浄機で無駄に車を濡らされて帰ってきました\(^q^)/

あ、PC版のみ表示になりますがTOP写真を↑の写真に差し替えました!
車体の青と空の色がとても(・∀・)イイ!!
自分の影さえ入らなければ最高だったけど…ツメが甘い私を上手く表現できていると思いますorz

0 件のコメント:

コメントを投稿