2015年1月25日日曜日

ネタ神様降臨


の、話はおいといて土曜のオイル交換!

クラッチを交換してるので早めにと思って400キロですが交換しました。
が!思いのほか汚かった…フィルター予備買っとけばよかったな(;´∀`)

ってかなんだ…すげー色だなw


ついでにプラグも!
外したプラグは2極だったけど普通のプラグしか買ってなかったのでそのまま交換しました!


そして日曜は昼から河川敷に!朝からと思っていたが結局昼出勤になりました。
しかし今日もたくさん走ってらっしゃる(・∀・)

手前の07WRに乗ってるJさんがうますぎてもっと頑張ろうと思いました!


そんな河川敷に水切り溝ができていましたよ!
土曜日にシュンさんとMなみJr君が作ったそうでまぢグッジョブです!


彼らのお陰で水浸しにならなくて済んだよ!他の場所でベッタベタになったけど!!


そして久しぶりにCOSさんも参上しました!
お使いの帰りなので汚したくないと言った割に既に裾が汚れているw


元祖アンダーガード自作派のCOSさん(アルミスコップ)にチェックされるMなみJr君の自作ステンレスアンダーガード!
忙しくてなかなか走れないそうですが子どもたちの受験が終われば!と意気込んでいました。


そして帰りには鉄板のネタ投下


さすがネタ神様に愛される漢!
ブレーキレバーの先っちょが折れて更にショートになりました(゚д゚)!

ネタ神様も帰ったので最後にちょろちょろ走っていたら…


切り株に突っ込んで転倒(´・ω・`)明日辺り肩とか痛くなりそうなコケ方でしたorz


そして洗っても取れない木っ端(#^ω^)ビキビキ
ビードにガッツリ突き刺さってます!

2012年製で固くなってるしいい機会なのでタイヤ履き替えようかと思います(^q^)

4 件のコメント:

  1. おはようございます(^^
    昨日はお久しぶりでしたが、いつもと変わらぬノリで盛り上がって楽しかったですw(ボケ過ぎ?)
    日々進化しているコースを走ってみたかったのですが、おつかい帰りの軽装だったので次回の楽しみとしておきます。
    本当はマシンを汚したくなかった・・・結果ネタで汚しちゃいましたが^^;;;
    ハンドガードがあってもレバーの先を折るクオリティには自分でも驚きましたが、リムとタイヤの間にササクレを挿入するこげ黒さんの高度なネタには負けましたorz
    落ち着いたらまた宜しくお願いしますね♪

    返信削除
    返信
    1. COSさん
      こんばんは!
      こちらこそふった分倍にして返していただき誠にありがとうございます('∀`)
      密かに求めていたネタ提供も本当にry

      そんなこと言ってマシンが汚れている方が嬉しそうでしたよ(・∀・)ニヤニヤ
      私もハンドガードは芯なしに変えようと思ってたのですが…金属疲労もあったのでしょうかね?ポッキリー見てちょっと考え直しましたw

      こちらこそ落ち着いたら林道散策に河川敷、今年もよろしくお願いします!

      削除
  2.  ろくべです。お(^0^)は(^_^)こ(^▽^)ん(^○^)ば(^o^)ん(^v^)ち(^ ^)は。
     昨日は、ほんとお久しぶりでした。どれくらいぶりだったんでしょうか?
     私が帰ってから、こんなネタ(洗っても取れない木っ端)や、あんなネタ(ハンドガードがあってもレバーの先を折る)が提供されてたんですね。
     も少し、ねばってりゃ良かったです。
     でも、帰宅して、バイクを洗車し、NV200の荷物スペースを掃除したら、もう外は真っ暗でした。

    返信削除
  3. ろくべさん
    こんにちは!
    去年の後半はあまりご一緒しませんでしたもんね!林道ツー自体も少なかったですし。
    帰ってから暗くなるまでの時間を考えるとそこそこで上がらないと大変ですよね!
    私もギリギリでしたが笑

    返信削除