2015年2月8日日曜日

整備備忘録

低速域でストールするんでキャブを見直そうかと!
って訳でジェット類いぢくる前に自分メモ。

前回キャブ清掃した時は番手メモらず組んじゃったのでまずは現在のセッティング
ジェットニードル0BDRQ 4
メインジェット185
パイロットジェット45
リークジェット70
パイロットスクリュー1 3/4
スタータージェット68
メインエアジェット125
パイロットエアジェット70

で、パーツリストに出ていた標準が
メインジェット168
パイロットジェット42
メインエアジェット115
他は一緒。

AI除去されてるしスロットルストッパーも短くなってるしフルパワー化済みでしょうね!

巷で調べたメインジェットの番手が172~175だったのに対して185!
濃い…一概にいえないんだろうけどさ…ニードルとの兼ね合いもあるんでしょうしマフラーもアレですし!
って事でジェット類をいくつかチョイスして到着待ち(゜゜)


そういえばほとんど写真撮らなかったのでアレですがフロントフォークOHしてみました!
ドッロドロの汁しか出てこないという⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

その後スライドメタルを打ち込まずにオイルシールを入れようとしてみたりと若干不安が残りますが…今のところ漏れてないしいいよね…|д゚)チラッ

あ、油面はサービスマニュアルに115mmってメモ書きがあったのですがとりあえず標準の130mmにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿