2015年3月8日日曜日

賑わう河川敷


サッと泥落とそうと思ったけど雪解け水が思った以上に冷たくて満足した的な図

そんな訳で今日は河川敷に行ってきました!
行ってなかった訳でもないですが写真取るの忘れるのよね(・ω<)


先日走った時に左の轍が深くてイラッ☆っとしたのでスコップ隊長として働くべく珍しく朝から!
↑頑張ったでしょ的なアピール\(^q^)/

他の気になる所もちょいちょいと埋め終えた頃にMなみ家親子やキッズたちもやってきて賑わいだしたので走ったり喋ったりスコップったり!


久しぶりにかぢ姉さんもやって来ました!教官がとても張り切ってしごいておりましたね(゚д゚)!

一旦上に上がりラーメン待ちしていた頃に


COSさんもやってきた!嗚呼きっと今日はブログネタ的に捗るの違いない!
そんな淡い期待をもってお昼の部開始です!


~勇者の墓~ 
返事がないただのスコップのようだ…


そういえば今年は木場潟で植樹祭やるらしいですね!
新幹線ももうすぐ開通ですし石川にスポット当たりまくりですね!
我々県民一丸となっておもてなしのなんちゃらをどうこうしてアレしたいと思います。

まずは授与式の練習から!

授与式とかあるのか知らんけども(゚д゚)


頂いた枝はCOSさんのLANZAに挿しておきましたので程よく成長したら観察日記でも…
あ、今日の一言:後ろのキッズが三頭身で可愛い


浜ツー帰りのてっくさんとシュンさんも合流したし路面もいい具合になってるので…さぁ!そろそろまじめに走ろうか!※ずっと真面目です


え?まじ?カメラ構えてんじゃーん!


真面目に走ってます


もちろん真面目に…


(ry


ロングコースで不意に出くわし反応できず…


悔しい(´・ω・`)




結論!
COSさんがカメラを構えると目線くれorネタを欲しているように見えて仕方がない\(^q^)/


そういえば乗り換えてから写真ってあんまり撮ってもらった覚えが無かったが、こうやって見ると青いバイクにメットの赤いアクセントって悪くないなと思い始めた今日このごろ!

一日楽しめたので今日は満足です!
ちなみに今日イチのネタは転倒したキッズに土を巻き上げられて戸惑う教官!
だったのですが都合よくカメラなんて構えていなかったので残念ながらご想像にお任せします^q^

それから!
河川敷利用に関するルールなどを明記したホームページが出来ましたのでサクッとリンクを貼り付けておきます!

DIRT kun Sports CLUB Official Home Page

2 件のコメント:

  1. こんばんワン!
    今日は朝からガッツリ労働乙枯れsummerでしたwww
    やっとこさこげ黒さんのライディング写真を納めることが出来て満足です(撮影の腕はアレですがorz)
    それにしてもカメラを構えるととたんに走り始める面々・・・しかもほぼ全員カメラ目線とかw
    残念なのは今日はそれらしいネタが無かったこと。
    あ、安全第一ですから・・・別にネタを誘発する様なことは(^^;
    ホムペの紹介もありがとうございます(^^v

    返信削除
    返信
    1. COSさん
      こんばんぎゃん!
      私もライディング写真を撮ってもらえたことを嬉しく思います!

      やはりカメラって大事ですよね('∀`)
      車からの距離が遠くなったのでなかなかミラーレスまで持っていく気にならn(ry

      空いてる時ならいくらでも安全にコケるのですがね!

      削除