2016年1月3日日曜日

あけてました( ゚д゚)



明けましておめでとうございます!
もうね、いろんな意味で開いていたと言うか明いていたというか...!

とりあえず私は元気です。

石川ってか全国的にですが今年は雪が少ないようで、初乗りでお山へ行ってきました!

さすがに日陰や標高高いトコとなるとそれなりに積もってるだろうと思い近場のお散歩コースへ。
いつものセブンイレブン近くの林道からスタートし刈安山頂上を経由して剣ヶ岳方面(だっけ?)の展望台へ。

話がぶっ飛びますが最近Win7からWin10への無償アップグレードを致しまして写真の加工ソフトを変更したんですが...うまく使えればまるでナンバーが付いていないかのような加工が出来そうです(゚д゚)



展望台道中の舗装路が凄くいやらしい感じで轍がなければ行かなかったものを...って感じでした!
けど思ったほどじゃないっていうね!
この先はてっくさんと11月の連休に走った時に崩落の復旧作業をしていたので面倒なんでスルー。
だいぶ時間が空いてるので終わってそうなもんですが!

その時のネタはブログにしよう!しよう!と思ってましたがうっかり忘れてました( ゚Д゚)
動画の編集もゴニョゴニョ
特筆するところでいえば岩屋の路面が抉れて崩壊寸前だったり下の方から舗装工事が押してきてるって感じですかね!
頂上から降り半分は脳汁あふれるTHE岩屋でした。



って事で清滝線へ!
更に陰って雪が残ってそうですが下が舗装じゃなければ何とかなるはず!!



倒木で積んだと思ったけど11月の時と同じだったので左側がエスケープラインでした!
冬枯れの林道もいいなーなんて思いながらゆっくり走った割に以降写真を撮らない的な。



短い下り舗装の頃にはすっかり雪も無くなり無事下山!
緑色がとてもきれいな感じでずっと眺めていたくなったけどさっさと帰宅しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿